セオリーどおりにはうまくいかない 書籍 マニュアル 他のコンサルタントでダメだった方
プロフィール

偶然再会

Author:偶然再会
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
相談窓口
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 オーストラリア準備銀行(RBA、中央銀行)のスティーブンス総裁は13日、金利を過度に長い期間にわたり低水準に維持することは世界経済にとりリスクとなるとの考えを示した。

 同総裁はニューヨークのアメリカン・オーストラリアン・アソシエーションでの講演の後に「われわれはどちらかと言えば、金利を非常に低水準に維持することはリスクを伴うとの立場を取ってきた」と述べた。 

 また、多くの新興国が資本流入の不安定化に懸念を抱いているのは当然だとしながらも「為替相場の変動を認めれば良いため、解決策の一部は新興国自身の手にあると言える」と語った。

 RBAは2009年10月から2010年11月の間に7回の利上げを実施。政策金利のオフィシャルキャッシュレートは現在4.75%となっており、先進国の中では最も高い

FC2 Blog Ranking

おまとめローン

会津若松美容室

会津若松中古車

米通販

千歳烏山美容室

米通販

銀座美容室

おまとめローン

仙川美容室

会津若松賃貸住宅

郡山中古車
スポンサーサイト
<< おまとめローン 中国、インフレ抑制に向け外貨準備の伸び抑制すべき=国家外為管理局 // HOME // 訂正:債務問題くすぶるなかECBは利上げへ、インフレ抑制が最優先課題 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://souza.blog96.fc2.com/tb.php/77-ad91e9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。