セオリーどおりにはうまくいかない 書籍 マニュアル 他のコンサルタントでダメだった方
プロフィール

偶然再会

Author:偶然再会
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
相談窓口
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東海財務局が金融6団体に
 紀宝町の肉用鶏農場で高病原性鳥インフルエンザの感染が確認されたことを受け、東海財務局は16日、金融関係の6団体に対し、影響を受ける養鶏農家などの経営支援に努めるよう求める要請書を郵送した。
 要請したのは、四日市銀行協会と津銀行協会、東海地区信用金庫協会、県信用金庫協会、東海信用組合協会、県信用農協連合会の6団体。
 要請は、地域経済への影響が懸念されるとして、影響を受けた養鶏農家をはじめ、関係する個人、中小企業者などの経営相談に乗るとともに、債務の返済に支障をきたしている取引先から貸付条件の変更などの申し込みがあった場合はできる限り応じ、融資などによる円滑な資金供給に努めるよう求めている。
 また、日本政策金融公庫津支店も同日、鳥インフルエンザの影響を受けたり、今後受ける恐れのある農家やその取引先の加工・流通業者のために、融資や返済に関する相談窓口を設置した。窓口では相談に訪れた農家などに担当者が対応するほか、フリーダイヤル(0120・959014)でも相談を受け付ける。電話相談については土日祝日も午前9時から午後5時まで相談に応じる

FC2 Blog Ranking

おまとめローン保証人なし

おまとめローンとっておきの秘策

おまとめローンをねらえ
スポンサーサイト
<< 「円高悪玉論」はトーンダウン、資金回帰も低金利で伸び悩みか // HOME // 三重銀行、松阪牛担保に融資 津の肥育農家と契約 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://souza.blog96.fc2.com/tb.php/66-5c1e1b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。