セオリーどおりにはうまくいかない 書籍 マニュアル 他のコンサルタントでダメだった方
プロフィール

偶然再会

Author:偶然再会
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
相談窓口
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国政府が年初に追加の不動産引き締め策を発表したことで、2011年の中国の不動産市場の見通しはさらに不

透明さを増した。政府の引き締めスタンスが濃厚な中、不動産価格は下がり、市場の投資熱は冷めるのか。一方

で、インフラ圧力が増し、株式市場が低迷する実体経済……。消費者の迷いは大きくなるばかりだ。

迷いその1:不動産価格は下がる?上がる?

住宅購入の手付金を支払った江西省南昌の華さん。その翌日に追加引き締め策が発表された。不動産価格の下落観

測が強まる中で、手付金を取り戻し、住宅購入をあきらめることを決めた。

FC2 Blog Ranking

おまとめローン保証人なし

おまとめローンのツボ

ビジネスローン審査ガイド
スポンサーサイト
<< 中国、追加利上げ=0.25%、インフレ懸念根強く // HOME // 静岡銀、カシコーン銀と提携:4月に行員派遣、現地対応強化 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://souza.blog96.fc2.com/tb.php/62-8577d50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。